FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Dirty D

Author:Dirty D

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク

FC2 managemented FC2 managemented
>> 2007/02/27 23:44
ほほ~インドアといっても規模が違いますね~w
あ~久々にインドアCQBしたいです♪
>> 2007/02/28 05:32
あっ そこ 出るらしいですよ 幽霊の類が...
>> 2007/02/28 09:03
どこの遠征かと思ってたら佐野だったんですね!
まだ行った事無くて凄く行きたい所なんですが
さすが500㌔は気合入りますね~^^;
しかしインドアで100人が余裕だなんて凄いです。
>> 2007/02/28 10:18
良いですね~!
いつか遠征ご一緒したいです♪
>> 2007/02/28 11:46
お疲れさまでし~たm(_ _)m
やっぱりインドアは緊張感あって面白いっすよね~
また行きましょう(^O^)
>> 2007/02/28 12:38
盛況だったみたいですねぇ
商売しに行ってもそんな忙しくゲームしてたら
買いに来る暇無かったじゃないっすか...
>> 2007/03/01 07:15
お疲れっス
肩は治りました?
かなり熱い戦いでしたね~また行きたいな~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Team R.E.A.S Dirty D blog all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//まとめ
